新型GOPAN

お米で食パンが作れるベーカリーとして、

 

発売以来、人気のGOPAN。

 

この春大きくリニューアルして新型が発売しました。

 

 

①音が静かになりました

  

  GOPANはお米を挽いてパンの原料とするのですが、

  この工程ででる音が大きいことが、

  ユーザーさんのご不満点としてもあげられていたのですが、

  見事!解決!!

  新型GOPANでは、50dB(クーラーや換気扇の運転音程度)。

  しかもミル刃の改良で、低速回転ですりつぶすことが可能になり、

  耳障りな高い音がしなくなりました。

 

 

 

②コンパクトになりました 

 

  GOPANって、小麦のホームベーカリーに比べて、

  大きくって重かったんです。

  キッチンに置けないと諦めていた方いらっしゃったのでは

 

 

  そこで!新型はこんなにコンパクトに!

  幅24.0×奥行31.5×高さ38.6(cm)

  これなら置き場所に困りません。

 

 

 

③仕上がりの安定性

 

  温度センサーを2つに増やし、さらに検知の回数も1回から2回に。

  パンの出来上がりを左右する、季節や天気による温度変化をしっかりキャッチ。

  練りの時間、発酵時間もふやして、よりふっくらしたパンに。

  安定しておいしいパンができるようになりました。

  実は、いままでGOPANって失敗しやすくって難しいよねって

  ネットなどでも言われてたりしたんですよね。

  そして、天窓をなくし熱を逃さない構造になったことによって、

  パンの天面もきれいにこんがり。

 

  ほら!このとおり!

玄米パン、雑穀食パン、小麦なしお米食パンなどのお米食パン以外にも、

 

もちろん小麦パン、小麦に冷ご飯を配合したごはんパン、

 

ピザ生地、天然酵母パンなどのパン類、

 

ケーキ、ジャム、もち、うどん、パスタと、いろいろ楽しめる。

 

具材を混ぜて作れるアレンジパンもいろいろ!

 

 

panasonic 

ライスブレッドクッカー SD-RBM1001

色はブラウン、白